自局の電波環境点検表を簡易に計算したい2014/01/15 11:57

JARLから、電波防護指針に基づき、自局の電波環境を知る為の点検表をPDFで出している。

ですが、これ見ながら?印刷して?・・・面倒だねぇ・・・・。

って、すぐ尻込み。

そこで、昨年、エクセルで計算シートを作った。

それも、PCが無いとちょっとね。
スマホでもビューワがあればみれなくもないが・・・。

で、JavaScriptに移植。PC版は出来た。

これ、スマホでも動くかな・・・?。

あれ?ダイアログが表示されません。
ポップアップ?ブロック解除してもアカン。

なぜ?セキュリティ?ダイアログってIEのみなのかな?

仕方なく、今朝から専用版を作成。
やっとできたーっと動かしてみたら、表がめちゃくちゃ。

IEでは問題ないのにスマホではめちゃくちゃ。

原因はCSS。それも、継承が原因だった。

タグいじりまくって・・・もう昼。

継承に早く気づいていれば、余裕だったのに。

コメント

トラックバック